interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年とこれから

平成20年の最後のブログ更新です。 今年の2月17日にはじめましてのご挨拶をさせていただいてから、10か月余りです。 早いもので、もう今年最後の更新です。 本年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか? 仕事終わりの本日のミーティングで皆に聞いてみま…

白神です。 もう12月も残すところ10日くらいです。 あっという間の2008年でした。 本当にいろいろなことがあった一年だった気がします。 ブログが始まったのも今年からです。 初めて削ろう会にも参加しました。 技能検定にも挑戦しました。 多くの方に出会い…

「今の自分」を受け入れて前へ

荒井です。 お久しぶりです。 今朝、工場の向かいの廃屋に山のサルたちが来てました。 たぶんグループですね。2,30匹はいたと思います。 ケータイカメラなのでキレイではないですが4匹ほど写ってます。 市街地からそんなに離れてないのに・・・。ビビり…

前向きに「論理的に」

寒くなりましたね。 いよいよ師走と言うところでしょうか。 体調を悪くされたりしてませんか? さて、仕事上でいろんな形を作らせていただいている以上、いろんなミスがありますよね。 もちろんあってはならないことですが、やはりありますよね。そんなとき…