interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当て逃げ

当て逃げされた! どこのどいつだ! 当てたのは仕方が無いとして、誰も見てないから逃げる。 その行為にものすごく腹が立ちます。 例えば、その車に子どもが乗っていたとして、悪い事をしたのに逃げた親を見てどう感じるのでしょうね? 例えば、おつきあいを…

小さい穴

工場にずいぶんと大きくなった紅葉の木があります。 この会社を始める時には、既に私の背丈位はあったと思うのですが、それにしても大きくなりました。 その幹に小さな穴が? 見た所4カ所ある様です。 明らかに何かが穴を掘り、出て来た木屑を外に。 「何だ…

「ちょっとした事」

暑かったり、天候が荒れたり、ガス湯沸かし器が壊れて水風呂が続いていたり・・・(こちらの話ですが) 仕事の帰りに「帰るコール」をするのですが、「なんかあるけ?」と言いますよね? 「何か聞いておくべき事はありますか?」と言う意味なのですが、つい…

お盆の休業日について

インターロックのお盆休みのお知らせです。 誠におそれいりますが、 2014年8月14日(木) 〜 8月17日(日)は休業日とさせていただきます。 休業日中のご相談について・電話のご相談は受け付けておりません。 ・FAX、メールに関しては受付のみいたしております。…