interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丸渕駅

岐阜県 京都から高速道路を使えば2時間はかかりません。 近いような遠いような 待ち合わせはこの駅で・・・ と言うメッセージに従って地図を用意して向かったのはいいですが、 迷いました。 こんな時にナビがあれば。 !!スマートフォンにナビ機能が有ると…

サービスエリア

仕事柄ということではないですが、高速道路はよく利用します。 サービスエリアも利用します といっても京都から高速道路に入るので、あまり近いところに入ることはほとんどありません。 今回久しぶりに「大津SA」によることになりました。 初めて伺う会社…

カラフルな家具

施工例に見ていただく写真は 基本的には現場に収めさせていただいた時に撮影させていただきます つまり、製作取付を一括して注文頂いた場合に限るという条件になります 製作だけで、現場に収まった状態は見ることが叶わない時もあります。 写真は現場で撮影 …

亀の剥製

亀の剥製です なんだかんだでいろんなところで見かけることはあるのですが、 間近で見ることはそれほど無かったですね。 ご縁がありまして、その剥製を入れるケースを製作・納品してきました ケースを取り付けて、いざ剥製を収めるという段になって、ふと 「…