interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の門出を祝して

すっかり春・・・・って思ってたら「花冷え」のこの頃ですね。 (きれいな日本語ではあると思うのですが、早く暖かくならないですかねぇ) 再びインフルエンザがはやって来ているようですが、体調はいかがでしょうか? さて、先日当社の白神君の結婚式に出席…

「倉敷民芸家具」

白神です。 花粉の季節がやってきました。 京都にきて少し花粉症っぽい症状が出るようになりました。 今のところ鼻水くらいですが。 知り合いの人に花粉症で、顔中真っ赤に腫れあがる方を知っていますが、 本当に大変そうです。 最近は花粉のない杉が開発さ…

生み出すための発想

荒井です お久しぶりです。 3月14日はホワイトデーでしたね。 皆さん、ちゃんとお返しはされましたか? 最近では”逆チョコ”ってゆうのがあるらしいですが その場合のホワイトデーはどうなるのかな? ちなみに、ホワイトデーは、日本が発祥らしいです。 ある…

追突と迷惑メールと

ブログ更新遅くなりましたm(__)m 他に考えてたんですが、急遽変更します。 昨日追突されました。 ここまではまああるかなあ…ですが! 逃げやがった!逃走です。 いわゆる当て逃げですね。 ナンバーは下4桁は確認できたんで、警察にも伝えましたが、 見つか…

「ナッちゃん」から学ぶ事

白神です。 気がつけばもう3月です。 この冬はそれほど雪も降らなかったなぁという印象があります。 暖冬ってやつでしょうか? そろそろ冬用タイヤから夏用にはきかえてもいいかと思う今日この頃です。 さて、最近本を読むことが減ってきました。 読もうと…