interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休業日について

インターロックのお正月休みのお知らせです。 誠におそれいりますが、 2020年12月26日(土) 〜 2021年1月5日(火)は休業日とさせていただきます。 休業日中のご相談について ・電話のご相談は受け付けておりません。 ・FAX、メールに関しては受付のみいたして…

お盆の休業日について

インターロックのお盆休みのお知らせです。 誠におそれいりますが、 2020年8月9日(日) 〜 8月16日(日)は休業日とさせていただきます。 休業日中のご相談について ・電話のご相談は受け付けておりません。 ・FAX、メールに関しては受付のみいたしております。…

喫煙室

受動喫煙防止法 という法律が施行された関係で、喫煙室を追加というか作る依頼が多くなりそうです。 営業されている合間を縫って、できるだけ早く、音をさせず、見栄えをよく。 ということで、枠を組み合わせるような形のものを現地で組み立てる方法をとるこ…

作業用のマスク

ご無沙汰してます。 先が見えないですね。 もともと埃の多い仕事ですので、マスクも少しは備蓄してました。 私自身はマスクをするのは少ないこともあり、従業員さんたち優先で使ってもらってます。 街中でもあまりすることはなかったのですが、病気にならな…