interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス張りの壁

先日ある場所に納品と取り付けに行かせてもらいました。 ビルの最上階の役員室みたいなところに家具をつけてきました。 「いい景色だなあ」なんて外を眺めていた視界の端でなんかがバタバタ? 近づいてみると! 「隼?」かな ガラス張りの壁に阻まれて、飛び…

広島の現場へ その2

昨日の続きです。 パーキングで目覚めたのが6時頃。 暫くボーっとしていると、 腹が・・・減った・・・ (深夜にやっているドラマのセリフではありませんが) よし!店を探そう! てなことで、広島市内に向かうことに。 そんな早くに空いてる店なんて。 結局…

広島の現場へ その1

先日広島に行ってきました。もちろん?旅行ではなく仕事で・・・です。 広島の現場に朝一の入ってくださいということで、 前の晩から出て、降りるインターチェンジに一番近いサービスエリアかパーキングエリアまで向かうことに。 おおよそ350キロ 遠い。 眠…

東寺

久方ぶりになりますね。 先日「東寺」に初めて行ってきました。 京都に住んでいると、いろんな観光地が生活のすぐそばにあります。 ところが、近すぎる為か行かないんですよね。 日本で最古の五重の塔。 ぐらいの知識はあるのですが、知らないことが多いこと…