interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

削れなかった「削ろう会」…

白神です。 まだまだ寒いですね。 さて、先日、千葉の幕張へ『削ろう会東京大会』に参加しに行ってきました! さすがに遠いです。 18日の深夜0時に出発しました。 片道どのくらいだっただろう?550キロ?そのくらいでした。 着いた頃にはすっかり夜が明けて…

いろんな「山」を超えて

気がつけば桜も散り、葉桜の若葉がきれいな季節です。 先日千葉県で開催されました「削ろう会 全国大会」に 会社のみんなと参加させていただきに行ってきました。 詳しくは白神君のブログに掲載するということなんで、お楽しみにしてください。 ということで…

変わらない桜と変わりゆく大阪

白神です。 寝違えた首が3日たっても治りません。 京都は今春真っ盛りて感じです。 先週あたりからあちらこちらで競うように桜が咲き乱れています。 素晴らしくきれいですね。 これはもう桜を満喫するしかない!ということで 早速、二条城の夜桜を見に行っ…

人生の分岐点で思うこと

荒井です。 お久しぶりです。 気がついたら、あっという間に4月です。 なのにも関わらず、2日の日に工場に来たら、駐車場に雪が・・・ 寒いと思った。 まぁ、プロ野球も開幕を迎えて、桜も咲いて いよいよ春本番な感じで暖かくなってくるかな。 僕も、イン…