interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの仕事

早いもので一月も終盤です。 暦の通り、大寒に入ってからほんとに寒い((+_+)) 風邪に注意してくださいね、などと言ってる私がかかってしまいました。 体調管理不足です。 さて、今週は皆様もご存じのとおり東大阪の中小企業の皆様がつくられた 「まい…

「ものづくり」の向上

2009年です。 明けましておめでとうございます。 (「寒中お見舞い申し上げます」の時期ですが、今年初なので…) 今年も元気に白神です! 今年こそは素晴らしい一年にしたいと思います。 さて、私用で横浜に行ってきました。 京都に住んでいるとあまり見る機…

今年も「動」で

新年あけましておめでとうございます。 荒井です。 本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 京都に移り住んで、初めての年越しです。 古都に住んでるんですし、折角なので日本人としての 年中行事などを大事にしようと思い、 正しい日本の正月休みを満喫し…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年のブログです。 新年明けましておめでとうございます。 今日は1月2日です。気になって工場に来てみたら、シャッターが外れかかってました。 虫の知らせってあるもんですね。 新年…