interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

店舗什器の納品

お盆が明けて、少し暑さが和らいだような気がします。
さて、インターロックはお盆が明けても忙しくしています。
今日も早速納品です。
場所は京都丸井。
以前にも納品に行かせてもらいましたが、私用ではまだ一度も行っていません。
最近四条河原町の辺りに出掛けることが減ってきましたような。

納品したものはスタッキングできる陳列用のステージ、30台。
積み重ねできるので積み上げてもズレないので便利ですね。


今回はここで引き渡して終了。
どんなふうに使われるのかは、やはり店頭に行かないとわかりませんね。
そのうち見にいければと思います。
楽しみです。




白神