interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

気をつけてください・・・

(8/24)
涼しくなってきたと言っていた矢先にまた真夏に逆戻りですね。

さて、痛い話を一つ。
小さい頃ドアに指とか挟んで爪が黒くなった経験って
かなりの人があると思うんですが、あれ、痛いですよね。
まさに今私がそれです。
4×8サイズのポリ合板が足の指の上に倒れて悶絶です。
骨が折れたかと思いましたが、そんな腫れはなかったのでほっとしましたが、爪が!
親指の爪が真っ黒。
激痛です。


写真は載らせれないです。
結局あまりの痛さで一睡もできず…
怪我には気をつけましょう。という話でした。



白神