interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

檜を使って

街路樹が一足早く色づき初めて、早いところでは落葉も…
秋を感じます。
先週だったか、先々週だったか、
京都市内ではまだ緑色の銀杏の街路樹の枝を次々と切り落としていました。
黄金色の銀杏並木が見れないのもなんだかもったいないですね。


さて、工場に立派な檜の柱や板材が運ばれてきました。

家具屋ではなかなかお目にかからないものですが、
いったい何になるのかと思っていると、
山本社長の手によって次々と組み上げられてゆき…



やっぱり、いったい何になるのでしょう?
現在インターロックは檜の匂いが充満しております。





白神