interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

この家具を製作していました

空気が乾燥してきたのをいち早く唇が感知しています。
乾燥で切れそうです。
潤いをと思って唇を舐めると余計にひどくなりますね。
リップクリームを塗ってそっとしときます。
昔はこんなことなかったけれど…


さて、ブログではあまり製作工程は紹介できませんでしたが、
裏でもくもくと製作された家具たち。



運送屋さんによって千葉まで送られて行きました。


最近、岡山とか千葉とか遠方の物件が出てくるようになりました。
山本社長もまた岡山まで採寸に行くとか…
採寸とか打ち合わせで、現地まで行かなくてはならないことが増えると
また一段と忙しくなりそうですね。





白神