interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

落とし物


これなんだと思います?


指サック?何かのキャップ?
工場の床に落ちてたんで、何かなあ?と思い拾い上げて見ていると、
「!」分かりました。


写真の指差している手をご覧ください。
親指が見えてるでしょ。


積み込む時に何かに挟んだ状態で、無理やり引っ張ったらちぎれたそうです。


ちぎれた物を、床に落とすのもどうかと思いますが、ちぎれた事に驚きです。


今までいろんなで袋を使ってきましたが、こんなちぎれ方は見たことが無い。
丈夫な手袋ですから、まあ破れたりしない物ですし、ましてやちぎれるなんて事は、
あり得ないと思っていましたが、ちぎれるもんです。


危険がすぐそこに。


気を付けようと思います。





山本