interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

コスパ

数日前のはなしですが
世の話題はホワイトデーでした。


今回ネタ作りの為に少し奮発してGODIVAのチョコレートを買いました。
3コしか入ってないのに1350円です。

いったい何をしたらチョコがそんな値段に?
と思いましたが、
ベルギーで厳選された素材から手作業で作っているらしいです。


ぼくらの作る家具にも通じるところがあるのであまり悪くは言えませんね。


ちなみにラジオでやっていたのですが、
ホワイトデーに貰ってがっかりした物ランキングで
1位はチョコレートでした。
そしてクッキーや手作りお菓子などが続きます。
世の女性はいったいどれだけの物を期待しているのでしょうか、
恐ろしい。




高橋