interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

この家具は・・・ その3

梯子を組んだものを2つ
組み合わせるとこんな風になります。
 
さて何でしょう。
 
次回はこの家具の最終回
 
もうわかりましたよね。

f:id:interlock-web_zettaikagushounen:20201222093606j:plain

 

先週末
徹夜仕事でした。
 
相棒に現地まで電車で来るように依頼しました。
 
頼んだ後に不安になりました。
 
お仕事帰りの帰宅者が多い電車に乗ってきて・・・
大丈夫なん?
 
感染予防対策は・・・マスク・・・
普段車で移動し、現場仕事がない時は家と仕事場の往復、それもやはり車
電車通勤や通学をされている方の不安というか、感染予防の徹底と言われても・・・
という声が聞こえたような気がしました。
 
普段の生活の中での感染予防。
いろんな普段があることをあらためて考えました。
 
その一つ一つの日常が当たり前でなかったこと、もっと大事にすればよかったこと。
と今は思ったりします。
 
その事がやはり非日常なんでしょうね。
 
 
山本