interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

大阪納品

本当久しぶりです。


現場納品と取付作業で大阪に行ってまいりました。


京都の道に慣れてる者からすると、大阪の道は??が多いですね。
大阪の友人に言わせると、京都の道のほうが判りにくと言う事なんですが、
どうなんでしょうね。


ただ、人の多さには驚きます。
到着が丁度お昼時だったんですが、人があふれています。
その人たちが入って行くお店もたくさんあって、そんでもって
おいしそう!!安い!!
さすが大阪!って感じでした。


そんな事を考えながら、家具の搬入と現場作業を終えての帰り道
淀川の橋の上から、綺麗な夕焼け・・・
思わず撮影してしまいました。



そう言えば、私のブログネタには空の写真が多いですよね。
いっつも空を見ている訳ではないのですが、(それでも結構見てるかなぁ・・・)
ほっとした時や、ボーッっとした時に空を見ている事が多いと最近気が付きました。


これって癖なんでしょうか?
うーん・・・趣味?趣向?
…ふと気が付くと、てなことを考えながら、また空を見てました。


さて、季節は一気に秋です。
体調に気を付けて下さいね。



山本