interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

家具がたくさん・・・

今朝はまた一段と冷え込み、
北部では雪が降っているそうですが、
山の上の工場でもチラチラと雪が舞っています。


さて、工場では連日のように製品ができては、運び出されて行きます。
本日も大量の家具が出ていきました。

箱が…20個くらい。
それにワゴンに天板、等々。
量が増えると置いておく場所に苦労します。
それほど狭いこともないと思いますが、いくつか物件が重なったり、納期が先だったりすると… 大変です。
倉庫を借りるか、もっと広い工場(冬に雪が積もらない)に移るか。
社長の英断を待つしかないですね〜。




白神