ゴールデンウィークの臨時休業について
インターロックの臨時休業のお知らせです。
誠におそれいりますが、
2021年4月29日(木) 〜5月5日(水)は臨時休業させていただきます。
休業日中のご相談について
・電話のご相談は受け付けておりません。
・FAX、メールに関しては受付のみいたしております。
・ご相談内容のご確認、ご返答は、上記休業日明け(2021年5/6(木)以降)となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
インターロックの臨時休業のお知らせです。
誠におそれいりますが、
2021年4月29日(木) 〜5月5日(水)は臨時休業させていただきます。
休業日中のご相談について
・電話のご相談は受け付けておりません。
・FAX、メールに関しては受付のみいたしております。
・ご相談内容のご確認、ご返答は、上記休業日明け(2021年5/6(木)以降)となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。