interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

ゲッターロボの前頭部

お久しぶりです。
ゲッターロボ作製が気持ち進んだので報告したいと思います。
まぁ、本当に気持ちだけですけど・・・。


前に後頭部を作ったので、今回は前の部分を作っています。
後頭部より弱冠大きめにポプラのむく材をカットして、厚みがだいたい50になるように練りました。


そのあとにまわりを寸法通りにカットして、どこに目とかなにかしらの模様がくるかというのを木材に鉛筆で下書きをしました。

写真をとったのですが鉛筆の線が見えにくいです。
そのへんはごめんちゃい。


正直ここからどう加工していったらいいか迷いまっくています。
ていうかてんぱってます。
まぁ、こつこつやっていこうと思います。
しくじってゲッター1がゲッター3になったらそれもご愛敬ということで。
そんな感じです。



以上最近お腹がソフトクリームみたいになってぶよぶよさが一段と増した清水でした。

プロのためのオーダー家具工房"インターロック"のHPはこちら