interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

緊急修理

五月にとなりの空き工場を使い始めて半年が過ぎました。


半年経過してある問題が出てきました。
雨漏りです。。。


少し古い工場なので仕方が無いと思いつつも、雨漏りの箇所が問題なのです。


まさかの機械の真上から…。


緊急修理開始です!!!


僕は工場の中で一番若いので本来は率先して直しに行く立場ですが、今回は丁重
にお断りしました(笑)
なにせ、ついこのあいだ、どんくさい怪我をしてしまったので。。。(笑)


そのどんくさい流れで屋根から落ちるような気がしたので、修理は先輩方にお願いしました。


なので僕は窓から先輩達を見守りつつ、その勇姿をカメラにおさめました(笑)

何気なく修理してるように見えますが、この日は風がかなり吹いてるなかでの作業です。
かなり危ない作業です。
見ているだけで怖いです。といっても僕はあくまで本当に見てるだけでしたけど(笑)


修理をしてから幾日か過ぎた昨日、工場にある物が届きました。


新しい波板です。


完全に修理するために、社長が購入したもようです。
どうか屋根よ、完全に修理するまで、なんとか耐えてください!!!



垂脇