interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

本当にドタバタしておりました。
気がつけば11月も終わり・・・・ハア


仕事で使っている車の走行距離が

ついに

10万キロの大台に乗りました!


いつの頃だったか、どうせ休みがないのだから自家用車はいらないだろう、
と言う事で、個人の車は持たず、仕事で使う車だけなのですが、自分が経営している会社の車ですから、
自家用車ではないですが、
やはり自分の物というような感覚はあります。


ガソリン代も本当に高くなりましたから、燃費を考えて乗らないと、経費が嵩む原因になります。
できるだけ燃費の良い車を普段の仕事には使うようにしているのですが、必要に応じて選択すると、
どの車も結構まんべんなく使っています。


マメにオイル交換したりしながら、できるだけ長く乗れる様に大事にして、
後10年は走ってほしいなあ。


10年後にガソリン車が今と同じように走れているかは分かりませんが、
いつかは電気自動車とかに変えないとだめな時代がくるのでしょうか?


それとも、電気自動車、ハイブリット、燃料電池、今現在存在する動力とは全く違う動力で動く自動車が出てくるのでしょうか?


それはそれで楽しみなことですね。


そんなことを考えながら、100001・100010・100015・・・
と増えていく走行距離を眺めて今日もお仕事の車は走るのでした。




山本