interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

建具作り

お久しぶりです。清水です。
最近やたら雷が多いです。
よく工場が停電して困ってしまいます。
まあ、夏っぽいといえば夏っぽいですけどね〜。


今日のことなんですけど、結構な失態をかましてしまいました。
なんとかなった気はしますがかなり心はひんやりしました。
もうメラミンないのに〜って思いながらやりました。
ほんま建具作りはこわいです。


最近建具率が多くなってきました。
建具は反るのを気にしながら作らなあかんし、なかなか気いつかいますよ。
最近やたら暑いのでみなさん倒れないようにがんばってください。
それではまたまた〜。 



プロのためのオーダー家具工房”インターロック”のHPはこちら