interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

5月でも・・

もう5月だというのに、暖房を使ってしまいました。


デスクワークをしている時って、じ〜っとしてますよね。
寒くて冬用の防寒着を着ながら仕事していたんですが、
夕方になると、ますます寒い・・・


電気ストーブを使ってしまいました。


工場の方が静かになっていたので、見に行くと従業員さんが並んで練り物をしていました。



やはり体を動かしていると体感温度が違うのでしょうか?
半袖だし!


若いからかなあ?
それとも私が寒がりになった?


いずれにしても、やはり5月です。
冬に比べれば暖かいはずなんですが、気温の感じ方がおかしいのか寒い!


明日は工場で仕事です。
防寒着を脱ぎ捨てて、頑張らねば。




山本