interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

岡山出張

気がつけば九月の半ばになりました。山の上の工場も秋が少し進んできました。
せみの鳴き声はほとんど聞こえなくなり、鈴虫にバトンタッチしたようです。
早くも色が変わり始めている木もあります。


紅葉はや(笑) さすが山の上(笑)


さて、先日岡山に社長と出張へ行ってきました!!!と言うか昨日帰ってきたばかりです。

イオンの無印良品の壁を杉板でかっこよく着飾ってきました!!どのように仕上がったかまずは写真を見てもらいましょう!!
と言いたいところなのですが、まさかの写真がありません…。
内装に関しては秘密事項なので写真はNGみたいです。残念。


どれくらいの量を壁に貼ったかと言うと、えーと、幅22cm、長さ1メートル80cm、
五枚梱包の板が約70ケースあったから350枚+???く らいです(笑)


長さを短く切って使っているのもかなりあるので、もはや何枚あったかはわかりません(笑)
その枚数を社長とひたすら二日かけて貼り続けました。
かっこよくなった壁を皆様に見せれないのが本当に残念です。


ちなみに来週も岡山に出張です。次はパーテーション(間仕切り)の取り付けです。
70枚くらいあるそうなので、また頑張って取り付けてきまーす!!


頑張って取り付けても写真はとれないので写真は期待しないでくださいね(笑)




垂脇