interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

要ダイエット

お久しぶりです。
最近だんだん日が落ちるのが早くなってきた気がします。
気温も秋っぽくなりちょっと涼しくなって働きやすくなってきました
(工場が山の上にあるので、夜は肌寒く感じる時も......)。
良い感じです。


最近とうとうお腹がでできました。
前からちょっとずつ太ってきてはいたのですが、
お腹まわりはそこまで出てはいなかったのであんまり考えないで食べていました。
するといつの間にかお腹がちょっと強調されているではありませんか。
無理だとは思いますが、ダイエットしたいと思います。
とりあえず目標5キロ減量で頑張りたいと思います。 

 
なぜか最近知らない間に手が切れていることがあります。
たぶん何かに摩ったりしているからなのでしょうが........。
切れている事に気ずかずシンナー(家具を掃除する時に使う物です。決して危ない事には使っていないですよ。)を
使うと恐ろしくしみて痛いです。 
みなさんも怪我には気つけて下さい。


それでは、最近箱物(家具屋なので当たり前なのかもしれませんが.....)を作る事が多くなってきてる清水でした。



プロのためのオーダー家具工房”インターロック”のHPはこちら