interlock-web_zettaikagushounenの日記

少年のように家具を作る

本年度もよろしくお願いします

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。


余裕が無い1ヶ月・・・
家に帰ったの3日ぐらいだと思います。


先月の話ですけどね。


消費税8%になりましたねえ。
3月中に「あれと、これとは購入しておこう」とか思っていたんですが、
全部「時間がない」の一言で片付けてしまい、今に至る。


どうしても必要な物は、いずれ購入すると思うのですが、いまのところ
「今どうしても必要ではないから、また今度」などと自分に言い訳して
先にのばしています。


さて、そんな時間がない3月のある夜中に、どうやら撮影をしていた様で、面白い写真が出てきました。


作業的には接着剤を乾かしているところだと思うのですが、なんだか生き物がストーブにあたっている様に見えませんか?


何でこの風景を撮影したのか記憶に無いのですが、多分へとへとの状態の時に、ふと微笑ましく感じたのだと思います。


この年度末は本当にいろんな事がありました。
いろんな考えも頭をよぎりました。
良い事も、悪い事も。


その中で浮かんだいろいろな事を今年は追いかけて行こうと思います。
原点に戻って「もっともっと」です。


2016年度も宜しくお願いします。




山本